INFORMATION ベルジムからのお知らせ

お知らせ 2021.03.25

世界基準の最高品質バーベルを追加!

 パワーリフティングの国際大会で使用されているELEIKO社製、パワーリフティング競技用シャフトを導入しました!

特筆すべき点は耐久重量で、通常のシャフトだと強くても600㎏程度ですがELEIKOシャフトはなんと驚異の1500㎏!!
3倍近くのとてつもない耐久性を備えており、非常に堅牢で固くしなりがとても少ないです。
しなりが少ないゆえに28㎜の通常シャフトに慣れている方が使用すると、重りがしっかりかかり、いつもより重たく感じると思います。特にデッドリフトの初動の重さが一番変わり、慣れない方が使用すると10㎏~20㎏近く普段より挙がらなくなるかと思います。

パワーリフティングの国際大会出場などを目指している方は世界基準のシャフトで練習をしていないと「本番で思うような記録が出ない!」といったことにもなりかねないので、そういった大会を目指している上級者の方には是非使って頂きたいシャフトです。

またパワーリフティング競技者以外の方の普段使いにも有効です!
しなるシャフトが苦手な方や、重りをしっかり乗せてトレーニングしたい方には最適なシャフトとなっております。
 
ELEIKOのシールがカッコいい・・・。
最高品質のバーベルシャフトを是非ご利用ください!

 チーフトレーナー 木村レビュー
実際に使用してみましたが、ローレットがかなり深くて止まりすぎるくらいです。慣れないと手のひらが痛いかと思います。
またBULLシャフトなどと比べてしなりが出にくいので、デッドリフトでは重く感じました。
パワーリフティングの国内
大会ではBULLELEIKO がほとんどなので、すべてのバーや公式台が揃うベルジムは最高の練習環境になりました!


ベルジには上記ELEIKO社製のシャフト以外にもオリンピック規格の20kg シャフトだけでも何と8種類、揃えております。
是非、お好みの一本を探してみてください!!

PDFは⇒コチラから





問い合わせ→ベルジム☎048-921-3776