INFORMATION ベルジムからのお知らせ

お知らせ 2020.12.07

【数量限定】スーパーマニア垂涎アイテム入荷

米国トレーニングマシンブランド『Nautilus』
日本に上陸した1973年発行の月刊ボディビルディング 1973年10月号 には『あまりに短期間で効果があがるところから"タイム・マシン"と呼ばれてアメリカで人気沸騰中の画期的なトレーニング器具「ノーチラス・マシン」がわが国にお目見えすることになった。』と紹介されております。

日本上陸を記念して造られた記念コーポレート記章がノーチラスの旧倉庫よりつかりわずか24個と少数ですが、ベルジムにて販売できることになりました。
マニア垂涎の激レアアイテムです。

トレーニングバックなどに付けて、さり気なくアピールしてみてはいかがでしょうか!?
本日7日(月)よりクラブフロントにて販売開始です!(500円+税/1個)
  

理想の回転抵抗を生み出すノーチラスカム
1960年代後半、アーサー・ジョーンズによって発明されたノーチラスマシン。
理想の回転抵抗を生み出す「ノーチラスカム」によって動作全体を通して負荷がかかるように設計されています。
この「ノーチラスカム」がオウム貝(Nautilus)の形に似ていることから社名の由来になりました。


お問い合わせ ベルジム 草加谷塚店 ☎048-921-3776