INFORMATION ベルジムからのお知らせ

お知らせ 2020.06.12

BULLパワーリフティング公式台導入!

国内外での公式パワーリフティング大会で多数使用実績のあるBULL製ベンチ&スクワットラックを導入しました。


・ラックの高さは20㎜刻みで微調整ができます。
・重りが付いていても簡単にラックの高さが変えられるレバーアクション方式。

更に、今回は公式試合用のプレートも240㎏以上追加しました!!

こちらのプレートは公式試合で使うものなので重量誤差が±0.25%以内という高いクオリティです。
例えば20㎏プレートなら最大でも50gしかずれていないという事です!
通常施設スペックのプレートは重量誤差が±2%以内という水準なので、試合用プレートの精度の高さがわかるかと思います。

↓↓↓既に導入済みのELEIKO製ベンチ&スクワットラック


パワーリフティング専門ジム以外でELEIKOラックとBULLラックが置いてあるスポーツクラブは、珍しいかと思います。
競技者で試合前の調整やこれからパワーリフティングにチャレンジしたい方には、充実のラインナップとなっています!!
 

今回の導入でベルジムにはこだわりのベンチプレス台が5台もあります。
ELEIKO製×1台
BULL製×2台(うち1台公式)
THINK製パワービルダー×2台

是非、お好みの1台を見つけてください



お問い合わせはコチラ↓↓↓
パワーリフティング66㎏東京都チャンピオンでもあるトレーナーの木村がスーパーマニアの皆さまの質問にお答えします!

ベルジム ☎048-921-3776