INFORMATION ベルジムからのお知らせ

お知らせ 2020.05.26

トレーニング中のマスクの着用について 

当クラブの感染症予防対策へご協力いただき、誠にありがとうございます。

525日の政府対策本部にて、緊急事態宣言の解除が正式決定されたことを受けまして、トレーニング中のマスク着用を「任意」とさせていただきます。

スタッフにつきましては引き続きマスク着用で対応をさせていただきますが、会員の皆さまにおかれましては今後、気温が上昇する中、マスク着用での激しい運動は酸素欠乏症や熱中症などの危険性もございます。着用される際は体調管理に十分留意していただきますよう、お願いいたします。

尚、感染予防の水際対策として、入館の際に全ての利用者を対象とした検温及び体調チェックは引き続き継続とさせていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 



トレーニング中のマスクの着用について 

●これまで
・トレーニング時もマスクを着用してください。
・シャワールームを除く全てのエリアでマスクの着用をお願いします。

●5月27日(水)より
・館内滞在時は可能な限りマスクの着用をお願いします。
・トレーニング時はマスクを外していただいても構いません。
・マスク着用での激しい運動は酸素欠乏症や熱中症などの危険性もございますので、着用される際は体調管理に十分ご注意ください。

 

以上