INFORMATION ベルジムからのお知らせ

お知らせ 2020.04.11

4月12日(日)以降のご利用について

皆さまが安全かつ安心してトレーニングに没頭できる環境を提供するため、
感染予防対策の強化をさせていただきました。
以下、ご確認をお願いいたします。

①来館時・・・こちらのカウンターで必ず手指の消毒と検温をお願いします。


②入館制限・・・・ソーシャルディスタンスを保てるよう、ローカールームの同時利用人数を定めております
ご来館いただいたタイミングによっては少々お待ちいただく場合もございます。
その際は階段側入り口にてお待ちいただきますよう、ご協力ください。
 

③ロッカールーム同時利用人数・・・ソーシャルディスタンスを保てるよう、ロッカールームの同時利用人数を定めております。
 

④ロッカールーム内・・・ブロック別(A~H)に、ご利用場所のご案内をさせていただきます。
また、各ブロックにアルコール消毒シートを設置しております。ロッカー使用前後に接触箇所の拭き取り除菌をお願いします。
 

⑤動線・・・利用者さま同士の接触を防ぐため、片側通行とさせていただきました。


⑥ジム(カーディオマシンエリア)・・・可能な限り分散利用をお願いします。トレッドミルは1台飛ばしでのご利用とさせていただいております。(窓の開放が不可の位置に設置してあるトレッドミルのみ、利用の制限を行います。利用制限対象のマシンは4台。)


⑦ジム(ストレングスマシンエリア)・・・可能な限り、会話や発声をお控えください。もちろん筋肉との会話はOKです。
 

皆さまのご協力により安全で安心なジム運営ができると考えております。
トレーニング環境を全員で維持し、運動習慣を継続していきましょう。

感染予防と除菌のルールにご協力をお願いいたします。
感染症予防対策を徹底するべくスタッフを増員し、皆様のご来館をお待ちしております。